ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度(2015)

リチャードギア

ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度 Time Out of Mind/撮影中に起きた衝撃のハプニング動画もどうぞ…!?

『ロスト・イン・マンハッタン』予告編

映画の概要

人は、ある日突然ホームレスになって

しまったらどうなるのでしょうか。

この映画の主人公ジョージ(リチャード・ギア)も、

大都会ニューヨークでそのような目に

あってしまいます。

彼には娘もいたのですが、

長らく疎遠になっていたこと、

そして、親として良い親でなかった事から、

なかなか娘に連絡を取る気持ちに

なれないでいました。

厳しい寒さが増して行くニューヨークで、

彼はアパートを追い出され、

この先どのように生きて行こうかと

途方に暮れていました。

彼の行き着く先は、どのような

未来が待っているのでしょうか。

リチャード・ギア扮するホームレスが

あまりにもリアルだったのか、

撮影中に起きた面白いハプニングが

話題となり、新聞ざたになった映画

でもあります。

この映画がある種のホームレスに

関しての映画だったという事は私も

記憶していたのですが、映画は

ずっと見ないでいましたが昨日

見ました。

どんな映画なのかずっと

気になっていて、時間を作って

昨日見る事が出来て良かったです。

この映画を見てみたいと

思ったきっかけは、Youtubeで

アップされていた、ある動画を

見た事がきっかけです。

この映画の撮影中に起きたハプニング

なのですが、彼を本物のホームレスと

勘違いした、ある女性がホームレスに

扮したリチャード・ギアを撮影とは

知らずに、彼にピザを与えた女性が

いたのです。

その人はフランス在住のカリーヌさん、

彼女はニューヨークでパイを食べるのが

夢で、15歳の息子と共にニューヨークを

満喫していた際に出会ったのが、

あまりにも可哀想なホームレス、

リチャード・ギア扮するジョージ

だったのです。

ゴミ箱をあさって食べ物を探して

いたホームレスを見て、あまりに

気の毒に思い、ランチ用に買ったピザを

そのホームレスに与えたのです。

それがまさか、何百億円も稼ぐような、

ハリウッドの超有名人、リチャード・ギア

とはつゆ知らず、カリーヌさんの

優しい心から出た咄嗟の行動だったのです。

そして、彼女はその事実を2日後の

新聞で知ります。

楽しいハプニングですね。

淡々と演ずるリチャード・ギアの

ホームレスは見ものです

ロスト・イン・マンハッタン(字幕版)

☟そのハプニングを解説した動画がこちらです☟

New York Tourist Gives a Homeless Man her Leftover Pizza Only to Realize it was RICHARD GERE!!!

Happenings that happened while shooting a movie

出 演

リチャード・ギア (ジョージ)、ベン・ヴェリーン(ディクソン)、ジェナ・マローン(マギー)、キーラ・セジウィック(カレン・シェイラ)、スティーヴ・ブシェミ(アート)、ジェレミー・ストロング(ジャック)、ダニエル・ブルックス(受付)、トム・ビショップス(アミール)、ユル・ヴァスケス(ラオウル)、ブライアン・ダーシー・ジェームズ (マーク)、ジェラルディン・ヒューズ(メール)、リサ・ダッツ(ローラ)、トニー・パタノ(ミス・ジャクソン)、コールマン・ドミンゴ(ミスター・オイェロ)

監督:オーレン・ムーヴァーマン
製作:リチャード・ギア、ローレンス・イングリー、キャロライン・カプラン、エドワード・ウォルソン、ミランダ・ベイリー、ビル・ポーラッド
脚本:オーレン・ムーヴァーマン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする