タイムリーパー~未来の記憶~(2019)

タイムリーパー~未来の記憶~/やはりあった!未来から助けようとする自分

『タイムリーパー~未来の記憶~』予告編 ビデックスJPで配信中!

映画の概要

以前、私はマイブロフィールのブログの中

(2022/7/21💖貴方を愛しよく知り一番心配してるのは誰✨)

正にこの映画の中で起きている出来事を書いた事があります。

自分を一番理解し、助けようとしているのは自分自身なのだと。

昨日偶然にプライムビデオの最初の頁に出ていて

面白そうだと思い、視聴した映画でした。

以前書いたブログとそっくりな内容の映画に

自分でもビックリ😲驚愕してしまいました。

その出来事を未来の私が教えてくれていたのか、

私はこの映画で起きている事が現実にもあると

既に知っているという…

なぜなのかはわかりません。

何かが頭の中に情報として教えてくれていて、

それを信じている自分がいます。

そして昨日、いつものように来てくれたUFOの光、

明らかにメッセージを送ってくれていたと思います。

ふと、気が付くのです。来ていると。

昨日のUFOは、私が「今日も来てくれて本当に

うれしいです、ありがとう」と心の中で言うと、

雲の中にうっすらと表れていたUFOが、

周囲の雲がUFOから離れてはっきりと姿を現して、

まばゆい光に輝き、そして、急に弱い光に変化し、

私が「ありがとう」と言うたびに返事をして

くれているかのように、強い光になって動いたり、

弱い光になったり変化します。

信じる信じないはあなた次第ですが(笑)

本当に真実です( ´艸`)

今回のこの映画でも未来と過去の自分が交差すると

いう不思議な展開の中で、未来の自分は既に何が

起きるかを知っているので、未来に起きる悲しい

出来事を変えようとします。

運命は何もせず、流れのままに生きていると、

ほぼ決まった運命をたどるのですが、未来は

変えられる可能性も大いにある、自分が未来を

決めるのだと教えてくれる映画です。

リアリティを強く感じさせる映画でした。

この映画の作者は自身でも似た体験をして、

この作品を作ったのではないかと思えてなりません。

つまり実話をもとにした作品なのではないかと

私にはどうしても思えてならないのです。

たまたまアマゾンのプライムビデオで出ていたので

偶然、昨日10/21に初めて見た映画です。

私のように現実も奇跡だらけ(勝手に思っている)😅の

現実の中で生きていると主人公の演技も素晴らしく、

とても理解できる作品でした。

ですが、この作品を単なる想像の世界、夢の中の出来事の

ように現実にはありえないと思っている人々にとっては

面白いとは思えないかもしれませんが…

映画のラストシーンを見て私は「he did it ! …」と

思ってしまうのですが、、作品を視聴した後のあなたの

目にはどのように映ったでしょうか。

原題:Volition
製作国:カナダ
製作年:2019年
製作:ライアン・W・スミス
上映時間:92分

出 演

エイドリアン・グリン・マクモラン、マグダ・アパノヴィッチ、ジョン・カッシーニ、フランク・カッシーニ、アレクス・ポーノヴィッチ、ビル・マーチャント

監督:トニー・ディーン・スミス
製作:ライアン・W・スミス
脚本:トニー・ディーン・スミス、ライアン・W・スミス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする