ストレンジャー 不気味な遠隔作用(2019)

ストレンジャー 不気味な遠隔作用/これは現実なのか幻覚なのか時間と人が次から次へと交差して変化するのはなぜ!?

映画の概要

マティ役の女の子の迫力ある演技が

とても良い面白い作品でした。

次から次へとめまぐるしく変わる現実、

一体少女の身に何が起きたのでしょうか。

いつもと変わらぬ学校の風景や日常なのに、

周囲が次から次へと変わるという不可思議な

現象が起きていました。

それなのに、誰もそれに気づいていない

様子なのです。

いきなり、時間が過去に戻ったり、

自分の良く知っている人物に「君は誰?」

と言われたり…。

それは、彼女が親友のジェスと乗っていた

自動車事故が原因であったのか…

真実を突き止めるべく、奔走しようと

現実と過去と幻覚??が入り混じる中、

これは現実の中なのか、幻覚を見ている

状態の中なのか、混乱しそうになる自身を

マティは必死で正気を保ちながら少しずつ

真実を追い求めて行きます。

「時計じかけのオレンジ」のマルコム・

マクダウェル、「神は死んだのか」の

ディーン・ケイン、TVドラマ

「レスキュー・ミー」のナタリー・

ディストラーという豪華俳優陣が共演

するSFサスペンス。

出 演

ディーン・ケイン、ナタリー・ディストラー、イジー・スティール、マルコム・マクダウェル、アーロン・ペリロ、モンテ・マーカム
監督 : マーク・スティーヴン・グローヴ
上映時間: 111分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする