アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング(2018)

アイ・フィール・プリティ!I Feel Pretty/人生最高のハプニング/他人にはブスに見えても本人が自分を絶世の美女と思い込んだら…!?

ぽっちゃり体形のヒロインがキュート!『アイ・フィール・プリティ!』予告編

映画の概要

人は他人がどのように思おうと、

自分の意識が大事なのかもしれません。

他人にブスに見られようと、本人が

「自分は絶世の美女」と思い込んでいたら、

そこには何かポジティブなエネルギーが

自然と生まれて来るのかもしれません。

「エイミー、エイミー、エイミー!

こじらせシングルライフの抜け出し方」の

エイミー・シューマー主演による、

ラブコメディです。

自分の容姿にコンプレックスがあり、

仕事も恋も積極的になれないレネー。

自信を持てなかったヒロインが、

人生が好転していくさまを描いています。

監督は「ワタシが私を見つけるまで」

などを手掛ける脚本家コンビで本作が

長編監督デビューのアビー・コーン&

マーク・シルヴァースタイン。

ある日、自分を変えようとぽっちゃり体型の

レネーは、ダイエットを決意しジムに

通い始めるのですが、通いはじめたジムで

ハプニングに見舞われてしまい、頭を

打って気を失ってしまいます。

頭を強打した彼女は、目覚めると自分の

異変に気付きます。

何と、絶世の美女に変身していたのでした。

ですが、それはどうやら彼女本人だけが

そのように感じているだけで、他から

見ると見た目はそのまま、何も変わって

いないようです。

ですが、自分は美しく生まれ変わったと

完全に思い込み、超絶ポジティブな性格に

生まれ変わったことでレネーは自信に

満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが

絶好調になるのですが…。

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (字幕版)

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (吹替版)

上映時間 110分
製作国 アメリカ
初公開年月 2018/12/28
ジャンル コメディ

出 演

エイミー・シューマー、ミシェル・ウィリアムズ、ローリー・スコーヴェル、エミリー・ラタコウスキー、エイディ・ブライアント、トム・ホッパー、ビジー・フィリップス

監督: アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン
製作: マックG、メアリー・ヴィオラ、アリッサ・フィリップス
製作総指揮: ジャスティン・バーシュ、ケヴィン・ケイン、ジョナサン・デクター
脚本: アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする