パラダイスの逃亡者(1995)

パラダイスの逃亡者

パラダイスの逃亡者 trapped in paradise/25年前のニコラス・ケイジが若い!三兄弟の心温まる痛快コメディ

Trapped in Paradise (1994) Trailer

映画の概要

痛快コメディです。

25年前のニコラス・ケイジが若い!

吹替声優の熱演ぶりが面白い!

ビル(ニコラス・ケイジ)の

弟達の馬鹿っぷりが面白い!

ビル(ニコラス・ケイジ)は、

お金はほしいけど拾った財布を

持ち主に返すという敬虔な

クリスチャン。

ですが、ビルの弟二人は

ちょっとおつむの足りなそうな

感じのディブと特にひどいのが

アルビン。

元強盗の弟二人がクリスマスの

恩赦で6月出所の予定を繰り上げ

出て来ることになります。

二人の弟デイブとアルビンは、

刑務所で知り合いになった怖い

殺人鬼ビック・マズッチの娘サラに

会うためにビルも引き連れて、

ここペンシルバニア州の

パラダイスという善良な人々の

住む町にやって来ます。

町はクリスマスの雪まつりシーズン。

サラは見つけたけれど、

真面目な銀行員でした。

三人はサラと銀行で遭遇します。

そこでとんでもない大金を

目にします。

27万5000ドルという大金を

目撃した三人は、敬虔な

クリスチャンのはずのビルも

共に目がくらんでしまいます。

そして強盗をすると

大金と共に逃げます。

ですが、運悪く最悪の天気に

見舞われ、車はスリップで横転し、

事故ってしまいます。

再度、町の人々に助けられます。

そして食事までご馳走されたのが…

何と案内で連れて来られた家が

銀行強盗した頭取の家。

覆面をしていたので三人は銀行強盗

である事には気づかれません。

三人は強盗をしたけれど、母親の強い

愛情で育てられていました。

町の人々の情に三人は感動して

いました。

殺人鬼ビック・マズッチも出所して

三人の母親を人質に追いかけて来ます。

果たして三人は、大金を持ったまま

最後まで逃げとおすことは出来るの

でしょうか。

DVDでは「パラダイスの天使たち」

となっています。

☟ニコラス・ケイジ主演の人気映画☟

出 演

ニコラス・ケイジ、ジョン・ロヴィッツ、ダナ・カーヴィ、ジョン・アシュトン、ドナルド・モファット、メッチェン・エイミック

監督: ジョージ・ギャロ
製作: ジョン・デヴィッドソン、ジョージ・ギャロ
脚本: ジョージ・ギャロ

上映時間 111分
製作国  アメリカ
日本公開 1995/02/25

今すぐ見たいFull movie

【無料動画】吹替nicovideo  ←コメントを非表示後PC大画面での視聴を推奨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする