デップVSハード・試される真実(2023)

デップVSハード・試される真実(2023)/裁判は正しかったのでしょうか

ジョニー・デップとアンバー・ハードの知られざる物語
デップ裁判 16日目 – アンバー・ハード反対尋問1(暴行と怪我)

動画の概要

今日(2023/8/24)、たまたまNetflixを見ていて、

ジョニー・デップと彼の元奥様である

アンバーさんの裁判劇のドキュメンタリーを

見つけたので少し視聴しました。

どちらが嘘をついているか…

という内容だったのですが、ほぼ数分見て

視聴をやめました。

5000万ドルというお金の問題は

大きかったのでしょうか。

時間がある時にシリーズ3話の全てを

見たいと思います。

私はマイケル・ジャクソンを

思い出しました。

彼は心ある良き人でした。

私の意見は個人の意見として

見ていただければと思いますが、ネットの

世界で真実を見極める人間版ウソ発見機の

ような「メンタリスト」のジェーンや、

マジックと称して「ブレインダイブ」して

人々の心を読み取る日本の「あたらしくん」の

ような素晴らしい能力の人が次から次へと

出て来る時代です。

進化した宇宙の世界ではテレパシーで

読み取られてしまうので嘘も通りません。

全てお見通しで、進化してない地球では

まだまだ嘘は通るので、地球は生き易い

世界と言えるのかもしれません。

最初の10分位見てわかる人には

わかると思います。

例え、99%の人がスターの

味方をしても、裁判の結果が味方を

しても、見る人が見ると違うのかも

しれません。

私にはアンバーさんが可哀想に

思いました。

そして、心ある正直な人、そして

愛のある人に見えました。

裁判では疲弊の度合いが伝わりますが、

実際の彼女が輝いていた頃は、とても

美しい方ですね。

心から夫を愛していたのだと思います。

妹さんも正直な思いを

心から証言していましたね。

たとえ、反対派が99%だとしても、

あくまで私が心で感じただけなので…。

愛にあふれたアンバーさん、きっと

あなたの娘は心から理解してくれる

素敵な存在になるでしょう。

「これからも頑張って!」と

エールを送りたいです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」など

ジョニー・デップの作品は、面白い作品が

多く、全てではありませんが、

視聴していました。

果たしてあなたは、この裁判から

何か見えるでしょうか。

沢山のファンを法廷内に入れたり、

心理的に効果はあるのかもしれません。

SNSも怖い世界ですね。

権力が弱者を押しつぶす世界は進化した

宇宙にはないようです。

シリーズは「試される真実」「ネットの狂騒」「飛び交う判決」の3話からなります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする