シャザム(2019)

シャザム

シャザム/Shazam!/子供と純粋な子供の心を持った大人が楽しめる孤児になったスーパーヒーローの物語

映画『シャザム!』60秒予告【HD】2019年4月19日(金)公開

映画の概要

この映画は子供にはもちろん、

子供心を忘れない大人が見て楽しめる

映画となっている、DCコミックスの

異色スーパーヒーローを映画化した

痛快アクション・コメディです。

ある日のこと、魔術師から

スーパーパワーを手に入れ、ヒーローマニアの

友人とその力で悪ふざけを繰り返していた少年が

真の敵を前にスーパーヒーローとして目覚めて

いく姿を描いています。

主演はザカリー・リーヴァイ。

監督は「アナベル 死霊人形の誕生」の

デヴィッド・F・サンドバーグ。

ビリーは、ある日母親と共に遊園地に

遊びに来ていて、コロコロ転がった

オモチャを追いかけているうちに

母親からはぐれて迷子になってしまい、

警官に保護されます。

すぐに親が迎えに来るものと思いきや、

そのままみなしごになってしまい、

養子に出されては問題行動を起こし

養子先を転々とするのを繰り返します。

それが、ある日突然、魔術師から

スーパーパワーをゲットします!

魔法の言葉「シャザム!」を唱えると、

稲妻を放つ筋肉モリモリのスーパー

ヒーローに変身できるようになります!

養子先を転々としていたビリーでしたが

最後の養子先はちょっと違っていました。

そこには、彼だけでなく、ハグの大好きな

新しい妹、ハッキングが得意な男の子、

頼もしい姉御肌のメアリーなど、養子仲間が

待っていて全部で一気に6人兄弟姉妹に

なってしまいます。

皆、ビリーを歓迎し、心も綺麗な子供達でした。

新居や学校、新しい世界でビリーは真の

スーパーヒーローになれるのでしょうか。

シャザム!(字幕版)

シャザム!(吹替版)

原題:Shazam!
製作国:アメリカ
製作年:2019年
日本公開日:2019年4月19日
上映時間:132分

出 演

ザカリー・リーヴァイ、アッシャー・エンジェル、ジャック・ディラン・グレイザー、マーク・ストロング、ジャイモン・フンスー、グレイス・フルトン、イアン・チェン、フェイス・ハーマン、ジョバン・アルマンド、マルタ・ミランス

監督:デヴィッド・F・サンドバーグ
製作:ピーター・サフラン
原案:ヘンリー・ゲイデン、ダーレン・レムケ
脚本:ヘンリー・ゲイデン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする