トゥルーマン・ショー(1998)

トゥルーマンショー

トゥルーマン・ショー The Truman Show/コメディと癒やしの名優 ジム・キャリー

トゥルーマン・ショー – 予告編

映画の概要

いつ見てもジム・キャリーには

癒されてしまいます。

本人自体が純粋にコメディの世界で

生きているような、そういうものを

感じさせられる映画でした。

彼は、幼い頃から険悪になって

行った両親の家庭環境の中で、

母親を笑わせたくてコメディ的な

行動をよくとっていたそうです。

やはり、彼のコメディ的な

才能というのは、幼いころから

培われて来た天性の才能であり、

それが彼自身の本質そのもので

あったのだと思います。

ジム・キャリーの出演する

コメディ映画は「マスク」、

マスク2」「イエスマン

その他にも数多く存在しますが、

どれを取って見ても、

ジム・キャリーの天性の

才能が生きているような

気がします。

生まれながらにもった

天才的なコメディアンと

言っても過言ではないですね。

ポイント

あなたは現在に存在している本物で

ある事は自分でもわかると思いますが

もしも、自分以外、全てがあなたの為に

用意されていて、自分以外全ての人が

あなたの為に動いている世界に迷い込んで

しまったとしたらあなたはどうなると

思いますか。

まるで、どこかで見たドッキリ

みたいですね。

全てが仕組まれていて、あなた

自身がその中の主人公にいつの

間にかなっていたとしたなら

どうなるでしょうか。

まるで、神様が人間界のあなたを

モニターで見ている感覚です。

そんな世界に主人公が落ちて

しまった話です。

あとは、実際の映画を

見て楽しみましょう!!

トゥルーマン・ショー (字幕版)

トゥルーマン・ショー (吹替版)

☟ジムキャリーの人気作品

マスク」「マスク2」「イエスマン」「グリンチ」「ライアーライアー」「空飛ぶペンギン」「エースベンチュラ」「ふたりの男とひとりの女」「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」「トゥルーマン・ショー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする