ネバー・エンディング・ストーリー(1984)

ネバー・エンディング・ストーリー THE NEVER ENDING STORY/ファンタ―ジェンという地球のような世界の崩壊を救う鍵を握る人物とは…?!

The NeverEnding Story (1984) Official Trailer – Childhood Fantasy Movie HD

映画の概要

バチスアンは、母親を亡くして

父親と二人で寂しく毎日を

過ごしていました。

いじめっ子から、いつも狙われて

いて、いつものように逃げている途中で

逃げ込んだ先がコレアンダー書店でした。

その書店で彼が見つけた

不思議な本がありました。

それが「ネバー・エンディング・ストーリー」

だったのです。

その本に夢中になってていると、

店主は「この本は読み終えると

現実世界に引き戻されてしまう

危険な本だ」とバスチアンを

止めるのですが、彼はどうしても

読まずにはいられず、その本を

盗んで持ち帰ってしまうのでした。

本の中には「崩壊の危機に面した

ファンタージェン」を救うために

「お守りのアウリン」を与えられた

アトレイユが崩壊の危機を救う

ために冒険に旅立つという内容の

ものでした。

そこにバチスアンは、どのように

かかわって行くのでしょうか。

アトレイユと共に物語の中で

冒険に旅立つのですが、

「ファンタ―ジェン」の

危機を救うカギを握る意外な

人物とは誰なのでしょうか…?!

上映時間 95分
製作国 西ドイツ/イギリス
初公開年月 1985/03/16
ジャンル ファンタジー/アドベンチャー

出 演

ノア・ハサウェイ、バレット・オリヴァー、タミー・ストロナッハ、モーゼス・ガン、パトリシア・ヘイズ、ジェラルド・マクレイニー

監督: ウォルフガング・ペーターゼン
製作: ベルント・アイヒンガー、ディエテール・ガイスラー、ベルント・シェーファーズ
共同製作: ギュンター・ロールバッハ
原作: ミヒャエル・エンデ
脚本: ウォルフガング・ペーターゼン、ヘルマン・ヴァイゲル

今すぐ見たいFull movie

英語Youtube   吹替Nico1/8 2/8  3/8    4/8    5/8    6/8    7/8    8/8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする