ゴースト・エージェント(2013)

ゴースト・エージェント R.I.P.D./事故後天国と思いきや元腕利き警察官はあの世でも悪霊取締まり警察官に!

映画『ゴースト・エージェント R.I.P.D.』予告編

映画の概要

ニックは腕利きの警察官だったの

ですが、勤務中に銃弾をあびて

亡くなってしまいます。

その後は天国で暮らすと思いきや、

天国にもあったのか…と思えるような

警察署のような部署「R.I.P.D.」より、

現世にとどまり悪事を働くゴースト

悪霊を取り締まる任務にスカウト

されてしまいます。

そしてニックは再び、現世に戻り

ゴーストたちを取り締まる事に

なるのですが…

まるで1984年に人気を博した

ゴーストバスターズ

思わせる映画です。

パートナーシップを組むことに

なった、こちらも腕利きの

あの世の警察官、ロイシーファス・パルシファー。

現世に戻ったニックは

懐かしい家族にも会うことが

できるのですが、元のニックの

姿ではいられないので、何と

全くの別人として戻ります。

元はイケメンだったニックとは

似ても似つかない人の姿になって

現世に戻るのですが…。

パートナーと共に

二人は現世でも、優秀なあの世の

警察官として悪霊退治の警察官として

活躍してくれるのでしょうか。

ゴースト・エージェント R.I.P.D.  Rest In Peace Department (字幕版)

上映時間 96分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(東宝東和)
初公開年月 2013/10/18

出  演

ジェフ・ブリッジス、ライアン・レイノルズ、ケヴィン・ベーコン、メアリー=ルイーズ・パーカー、ステファニー・ショスタク、マリサ・ミラー、ジェームズ・ホン、ロバート・ネッパー、マイク・オマリー、デヴィン・ラトレイ、ラリー・ジョー・キャンベル

監督: ロベルト・シュヴェンケ
製作: ニール・H・モリッツ、マイク・リチャードソン、マイケル・フォトレル
原作: ピーター・M・レンコフ
原案: デヴィッド・ドブキン、フィル・ヘイ、マット・マンフレディ
脚本: フィル・ヘイ、マット・マンフレディ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする