アリソン✨ドキュメンタリー映画(実話)✨(2016)

アリソン/南アフリカで起きた奇跡の実話(本人が主演)

Alison | Trailer | Available Now

映画の概要

これこそ正に奇跡の実話と言えるのかもしれません。

あまりの過酷な悲劇に見舞われたアリソン。

普通なら完全に死んでいた筈の出来事でした。

犯人でさえ逮捕されたという罪状に耳を疑ったほど。

殺人ではなく殺人未遂だったからです。

偶然と呼ぶにはあまりにも程遠い事件の中、彼女の元に

集まった天使のような人々。

彼らの証言は、あまりにも信じ難いこの事件が

真実であることを裏付けています。

ありえない優秀な外科手術の医師の名前に「Angel」と

付いていたのは偶然でしょうか。

医学的見地から言ってもありえないとしか普通なら

思えない出来事でした。

完全に動きさえ止まっていた筈の彼女がなぜ、人に

見つかり易いところまで移動されていたのか。

ドキュメンタリー映画は当の本人達がインタビューを

受けながら出演し、進行して行くのですが、こんな

奇跡を目の当たりにした時、偶然、そうなったでは

済まされない何かの力が働いてたのだと思います。

あまりの過酷な状況にいた彼女を神様の慈悲深い心が

大きく動き、何もせずにいられなかった何かの力が

働いていたのかもしれません。

私には、そのように見えて仕方がありませんでした。

あなたには、どのように見えたでしょうか。

この映画も衝撃的なシーンが多い映画ですが、前作と

同様に現在の彼女の姿は沢山の人々の希望になると

思います。

私は見過ごさずに良かったと実感したドキュメンタリー

映画でした。

神の力が正に動いた奇跡の実話は、そのような

奇跡を信じない人々にとっては、奇跡はあるかも

しれないと思える第一歩になるからです。

Amazonプライムで配信中

YOUTUBE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする