非認可の世界UNACKNOWLEDGED(2021)✨ドキュメンタリー✨

非認可の世界 /世界最大の秘密の暴露/人類は宇宙で孤独ではない An Exposé of the Greatest Secret in Human History

映画「非認可の世界」予告編:スティーブン・グリア博士(US版)

ドキュメンタリー映画の概要

人類は宇宙で孤独ではない。

We’re not alone, We never were.

neverが入っているので、

「決して孤独ではない」という位の

強い言葉ですね

この言葉に大きな愛を感じてしまうのは

私だけでしょうか。

良き宇宙人達からのメッセージという

気がしてなりません。

このようなメッセージを伝えつつ

「世界最大の秘密の暴露」の謳い文句通りに

DVDや暴露本などもスティーブン・M・グリア氏

(アメリカの元医師、UFO研究者)により出ています。

もう、これ以上黙っていられないというふうに、

あらゆる関係者の内部告発も次から次へと

アメリカの元陸海空軍の軍人関係者や元幹部、

元宇宙飛行士や著名人などを含めて、

声高らかに堂々と話し始めています。

宇宙人達もよくわかっていたんですね。

まだまだ人類にとっての宇宙人は、

以前からの恐怖洗脳の影響もあった事もあり

簡単には行かないと、簡単に遭遇してしまう

には難しい部分がまだまだ残されていると

彼らET達はよく理解していたようです。

ただ、今の時代、隠蔽し続けるというのも

難しい時代です。

私でさえ、いくら頭の中では理解していても

私の元にやって来る「私の中での未確認

飛行物体(笑)」に感じるのは、いつも楽しい

遊び心でいっぱいの彼らです。

一度は、はっきりと部屋の所までやって

来たのを感じ「来るな~」と怖さで心の中で

叫んでしまった私でしたが、彼らは無理に

部屋の中まで入って来ないで素直に帰って

行きました。

その後も毎日のように晴れてる日には

不思議な動きや合図のようなサインや、

大きくなったり小さくなったり、色を

変えたり、クルクル回ってるところを

私の携帯に撮ってもいいよ~♪と、

まるで言わんばかりの遊び心で

沢山撮らせてくれました(^O^)

あれほどUFOに会いたいと自分で

呼びながら、いざという時には

拒否った私なのに…

そこには優しい愛しか感じて

いない私でした

勝手な妄想かもしれませんが(笑)

遊びに来たという感じしか

しなかったのでv(^^♪

グリア氏のドキュメンタリー映画の英語版も

一般に開放してくれて、堂々と見れるようになり、

うれしい時代になりました。ありがたいですね。

これからの時代、人類はどのような方向に向かい、

どのような世界が待っているのでしょうか。

今すぐ見たいFull movie 英語版

Unacknowledged: An Exposé of the Greatest Secret in Human History

非認可の世界UNACKNOWLEDGED 人類は宇宙で孤独ではない。WE’RE NOT ALONE. WE NEVER WERE.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする