フライト・ホステージ(2016)

フライト・ホステージ TURBULENCE、FLIGHT 192/高度3万フィートでFBI捜査官に起きた事件…家族を人質に取ったという犯人の目的は!?

映画『フライト・ホステージ』予告編

映画の概要

この映画は一言で言いますと、スリリングで

なかなか面白い映画でした。

まさか高度3万フィートもの上空で陸地にいる家族を

人質にされ、脅迫を受けるなんて…。

FBI捜査官でもあり優秀な頭脳を持つ幹部の

一人である女性に起きた事件でした。

犯罪者は全て計算ずくで、飛行機の席も

彼女の隣を確保していました。

まさかの犯罪者が隣に座り、脅迫を受け、

状況はかなり不利で深刻な状況に

追い込まれていました。

家族である夫と息子は、既に犯罪者の仲間に

家の中で拉致され、絶望的な状況でした。

そんな中でも、彼女は果敢に犯罪者の裏を

かこうと挑むことをやめませんでした。

ただ、不利な状況が次から次へと出て

来るばかりで飛行機内でも彼女を信じる者は

誰もいない状況に陥ってしまいます。

いくら優秀なFBIの捜査官といえども、

相手は銃を片手に家族を拉致し、全てを

計画的に進めているような、こちらも

知能犯のような犯罪者たちでした。

果たして彼女はそんな不利な状況の中、

人質に取られた愛する夫と息子を無事に

救うことはできるのでしょうか…!?

フライト・ホステージ(吹替版)

原題:TURBULENCE、FLIGHT 192
製作国:アメリカ
製作年:2016年
日本公開日:劇場未公開
上映時間:92分

出 演

ディナ・メイヤー、ビクトリア・プラット、ジャスティン・ジョンソン、ロリン・ヨーク、ニック・ベイリー、ケヴィン・インテルドナート

監督:ナディーム・スマー
製作:アヌープ・ランギ、ナディーム・スマー
脚本:ナディーム・スマー
撮影:ナディーム・スマー
音楽:カート・オールドマン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする