トイ・ストーリー3 Toy story3(2010)

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 Toy story3/アンディも17歳…その後のおもちゃ達の運命は!?スペイン語モードのバズが面白い!

映画『トイ・ストーリー3』予告編

映画の概要

スペイン語モードのバズのトークが

見もののシリーズ3弾め!

カウボーイハットのウッディを

筆頭に幼い頃からおもちゃと遊ぶのが

大好きだったアンディ少年も

今では17歳。

第一作からもう10年も経ったのです。

アンディは大学に進学する年齢になり、

現在の住所から引っ越すことになります。

一番のお気に入りのウッディだけは

一緒に持って行く事にしますが、

残りのおもちゃ達は屋根裏部屋に

保管します。

ところがデイビス夫人の手違いで

ゴミに出されるところでした。

ただアンディとデイビス夫人に

「ガラクタ」呼ばわりをされた

おもちゃ達は託児所である

「サニーサイド保育園」へ

寄付される段ボールに入り、

託児所の紳士的で優しい熊の

ロッツォに出迎えられ、

天国のような良い託児所だと

説明を受け、ウッディ以外は

そこに留まる事を決意します。

仕方なく皆と別れ帰宅しようと

外へ出たウッディは4歳の女の子

ボニーに拾われ、心おきなく

久しぶりに遊んでもらい嬉しくて

たまらず喜んでいました。

一方で紳士的な熊だと見えた

ロッツォの態度は表向きだけで

真実は、おもちゃ達にとって

恐怖の支配者で、彼らには過酷な

運命が始まろうとしていました。

ウッディは、ボニーの家の

おもちゃ達からロッツォの本性を

知らされ、仲間のおもちゃ達を

救おうと再度託児所へ

戻る事を決意します。

果たして、ウッディは

恐怖の支配者熊のロッツォの

支配から仲間たちを救出する事は

できるのでしょうか。

トイ・ストーリー3 (字幕版)

トイ・ストーリー3(吹替版)

上映時間 103分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ディズニー)
初公開年月 2010/07/10
ジャンル アドベンチャー/ファミリー/コメディ

声の出演

トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ネッド・ビーティ、ドン・リックルズ、マイケル・キートン、ウォーレス・ショーン、ジョン・ラッツェンバーガー、エステル・ハリス、ジョン・モリス、ジョディ・ベンソン、ブレイク・クラーク、テディ・ニュートン、ティモシー・ダルトン、クリステン・シャール、ジェフ・ガーリン、ボニー・ハント、ジョン・サイガン、ジェフ・ピジョン、ウーピー・ゴールドバーグ、ジャック・エンジェル、R・リー・アーメイ、ジャン・ラブソン、リチャード・カインド、エリック・フォン・デットン、チャーリー・ブライト、アンバー・クローナー、ブリアンナ・メイワンド

監督: リー・アンクリッチ
製作: ダーラ・K・アンダーソン

今すぐ見たいFull movie

【無料動画】3-① 3-② 3-③

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする