PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~(2015)

ピーターパン

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~/次々と誘拐される子供達!そしてピーターパンも!彼が大人にならなかった彼の宿命とは!?

映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』第1弾予告編

映画の概要

ずっと子供のままで大人には

ならない、有名なピーターパンを

面白くアレンジした映画です。

ピーターパンの夢の国を

描いた作品です。

ピーターは母親に生まれて

間もなく孤児院の前に

捨てられてしまいます。

捨てるなんて、なんてひどい母親

だと思ってしまいますが、母親は

ピーターを愛していたのに

やむをえない事情で孤児院に

捨てたようでした。

母親は違う世界で会いましょうと

ピーターに言い残し、手紙を残して

去って行きます。

孤児院のシスターである院長は、

食べ物も孤児たちにはきちんと

与えず、自分で全てをためこむ

ような残酷なシスターでした。

この孤児院では寝ている間に

次々と子供が消えて行くという

不思議な孤児院でした。

ある日の事、ピーターがベッドで

横になっていると、次々に子供たちが

さらわれて行くのをピーターは目に

したかと思うと、次はピーターの

番でした。

あっという間に空飛ぶ海賊船に

さらわれたかと思うと、ピーターは

ネバーランドへと連れて行かれます。

そこで待っていたのは、

若返りに夢中な、奴隷を支配下に置き、

我が物顔に扱う恐ろしい形相をした

支配者でした。

果たしてピーターの運命は…!?

ピーターに課されていた宿命とは…1?

いつかは迎えに来ると信じて

待っていた母親と、別の世界、

またはどこかで会える日は

来るのでしょうか…1?

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(字幕版)

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~(吹替版)

上映時間 112分
製作国 アメリカ
初公開年月 2015/10/31

出 演

ヒュー・ジャックマン、リーヴァイ・ミラー、ギャレット・ヘドランド、ルーニー・マーラ、アマンダ・サイフリッド、アディール・アクタル、ノンソー・アノジー、キャシー・バーク、エメラルド・フェネル、カーラ・デルヴィーニュ

監督: ジョー・ライト
脚本: ジェイソン・フュークス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする