トイ・ストーリー2 Toy story2(2000)

トイ・ストーリー2

トイ・ストーリー2 Toy story2/ウッディは骨董価値が高まりさらわれた後救出されるのか!?

トイ・ストーリー2 (吹き替え) – 予告編

映画の概要

おもちゃの世界はあなどれません。

古くなればなるほど人気のおもちゃは

骨董品としての価値が高まりビンテージ物

として博物館でさえ買い取ってくれる

時代になりました。

あなたが大切にしているおもちゃも

時が経つと、高い価値を持ち、

捨てないで取っていたのは

正解だったかもしれません。

日本でもいろんな人気のおもちゃが

大切にして捨てられずに家の押し入れや

倉庫の片隅で眠っていたならば、

捨てる前に、一度取り出して骨董品と

しての価値が高くなってないか

調べてみるのも良いかも…。

とんでもない価格になっていたと

いうことも少なくありません。

そんなウッディも時が経つにつれ、

知らないうちにビンテージ物として

価値が高まっていたのでした。

ある日のこと、その事を知っていた

おもちゃ屋のアルに目を付けられて

しまいます。

そして博物館に売るべくウッディは

アルにさらわれてしまいます。

深い友情で結ばれているおもちゃの

仲間たちはウッディを助けようと、

さらったアルを追いかけます。

果たして無事にウッディは

救出されて元の場所に戻って

来れるのでしょうか。

トイ・ストーリー2(字幕版)

トイ・ストーリー2 (吹替版)

上映時間 92分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ブエナ)
初公開年月 2000/03/11

声の出演

トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ウェイン・ナイト、ケルシー・グラマー、ドン・リックルズ、アニー・ポッツ、ウォーレス・ショーン、ジョン・ラッツェンバーガー、ジム・ヴァーニー、ジョン・モリス、ローリー・メトカーフ、エステル・ハリス、ジョディ・ベンソン、R・リー・アーメイ、ジョナサン・ハリス

監督: ジョン・ラセター
製作: ヘレン・プロトキン、カレン・ロバート・ジャクソン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする