ボブという名の猫 幸せのハイタッチ(2017)✨実話✨

ボブという名の猫A Street Cat Named Bob(2017)
記事中

Sponsored Link




ボブという名の猫 幸せのハイタッチA Street Cat Named Bob/一匹の猫が人生を変えた恩返しとは!?後半で本人も!

キャサリン妃がプレミアに来場!『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』予告編

映画の概要

猫の幸運を引き寄せる招き猫の

ような力はきっと本物かも

しれません。

あなたはご存じでしょうか。

猫には不思議な力があるんです。

これは、信じるか信じないかは

あなた次第なのですが(笑)

私自身も、子供の頃から

猫が好きだったのは叔母の

影響かもしれません。

夏休みになると泊りに行って

いた叔母が大切に飼っていた

猫がいました。

進学で上京した際に通りを

歩いているとすごい子猫の

鳴き声がして気になり

探してみると子猫の上に

沢山の木の枝がかぶさり

瀕死の状態で救出して

飼う事にしました。

お風呂に入れるとノミだらけで

温めたミルクをあげると

思い切り飲んでいました。

実家に引き取られたその猫は

今は亡くなっているのですが

意識は起きているのに目を閉じて

いても、寂しい時などには、目の前に

綺麗な輝いた姿で現れます。

本当なんですよ~(笑)(^^♪

この映画を見てその猫を

思い出してしまいます。

薬物依存症にもなっていた

ジェームズは、プロの

ミュージシャンを目指して

いたのですが、夢かなわず

父親にも見放されホームレスの

売れないストリートミュージシャンで

毎日の食事にも事欠くような

生活を送っていました。

ある日の事、お腹をすかした

野良猫と出会い、ジェームズは

なけなしのお金でボブと名付けた

猫に餌を上げたりケガをしている

ところを助けてあげたのです。

それから二人はいつも一緒。

ストリートで音楽をプレイ中にも

ボブは一緒なのですが二人の

コンビが目を引くようになり、

これまで売れなかった彼に

人々は足を止めるようになります。

猫は不思議です。

幸運を引き寄せる不思議な力が

あるような気がしてなりません。

映画の中に出演する猫のボブは、

実際のジェームズが助けた本物の

ボブが出演しています。

幸運を運んできたボブが役者で

とても可愛く演技をしており、

英国王室のキャサリン妃にも

撫でられているところが

報道されていました。

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ

☟こちらが本人です数々のメディアに取り上げられました☟

A Street Cat Named Bob – short documentary

出 演

ルーク・トレッダウェイ、ルタ・ゲドミンタス、ジョアンヌ・フロガット、アンソニー・ヘッド、キャロライン・グッドオール、ベス・ゴダード、ジェームズ・ボーエン

監督: ロジャー・スポティスウッド
製作: アダム・ローストン
原作: ジェームズ・ボーエン

上映時間 103分
製作国 イギリス
初公開年月 2017/08/26

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする