トイ・ストーリー4(2019)

トイストーリー4/Toy story4

トイストーリー4 Toy story4/彼らは持ち主が眠っている間起き出して語り合っているのですね

「トイ・ストーリー4」デジタル配信 本編プレビュー

映画の概要

私に起きた不思議な出来事も見てね。

おもちゃ達は、普段は子供の

おもちゃ箱に眠っているのですが、

もしかしたらトイ・ストーリーの

おもちゃ達のように見ていない間、

または家族が眠っている間に

起き出しておもちゃ同士で

語り合っているのかもしれません。

おもちゃ達にも、もしかしたら、

人間の関わり如何では、小さな魂の

ようなものが、おもちゃにも生まれる

事があるのかもしれませんね。

そんな経験はあなたにはありませんか。

私の経験で言いますと、

大人になった現在はおもちゃで遊ぶ

というような事はなくなりましたが

「不思議なぬいぐるみ」というのが

あります。

熊のぬいぐるみなのですが

とても大切にしているぬいぐるみです。

なぜかはわからないのですが、

見ていると、とても癒されるのです。

それがこちらのミーシャ(笑)

心があるような気がして

ならないのです。

目がとても可愛くて

私に語り掛けて来る気が

いつもしています。

トイ・ストーリーの世界では

おもちゃ達は持ち主に愛情を持ち、

持ち主がほったらかしにしたりすると

とても寂しがります。

とても面白い世界ですが、

おもちゃと言えども心がある、

そんな気がしてなりません。

おもちゃ達の新しい持ち主の

女の子ボニーは幼稚園の工作で作った

手作りおもちゃのフォーキーを大切に

していました。

ですが、安物の材料で作られた自分を

フォーキーはゴミと同じと思い込み

優しく見守っていたウッディ達が目を

離したすきに逃走してしまいます。

フォーキーを連れ戻そうと、

新たな冒険へと旅立ちます。

Amyの不思議な体験

クリスマスの夜でした。

私が家ではない、ある仕事部屋の

オフィスの仮眠室で横になっていた

ある日、なんだか私の横で騒がしく

話している何人もの人々。

掃除夫の人たちかなあと

思ったのですが、何で人が寝ている横で

ぺちゃくちゃ話しているのかなあ…

と思いながら目を開けると

誰もいなかったのです。

クリスマスは私の誕生日でした。

その時は、おもちゃとかぬいぐるみも

なかったのですが、こんな不思議な

事があったりすると、おもちゃにも

魂が宿る事もあったとしても不思議

ではないと思ったりします(^^♪

あなたにもありませんか。

大切にしているフィギュアとか

ぬいぐるみetc.

あなたは、どのように

思われるでしょうか(^o^♪

トイ・ストーリー4 (字幕版)

トイ・ストーリー4 (吹替版)

上映時間 100分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ウォルト・ディズニー・ジャパン)
初公開年月 2019/07/12
ジャンル ファミリー/アドベンチャー/コメディ

声の出演

トム・ハンクス、ティム・アレン、アニー・ポッツ、トニー・ヘイル、キーガン=マイケル・キー、マデリーン・マックグロウ、クリスティナ・ヘンドリックス、ジョーダン・ピール、キアヌ・リーヴス、アリー・マキ、ジェイ・ヘルナンデス、ジョーン・キューザック、ボニー・ハント、クリステン・シャール、ジョン・ラッツェンバーガー、ブレイク・クラーク、ウォーレス・ショーン、ジューン・スキッブ、カール・ウェザース、ドン・リックルズ、ジェフ・ガーリン、エステル・ハリス、ローリー・メトカーフ、スティーヴ・パーセル、メル・ブルックス、アラン・オッペンハイマー、キャロル・バーネット、ベティ・ホワイト、カール・ライナー、ビル・ヘイダー、パトリシア・アークエット、ティモシー・ダルトン、フリー、ジェフ・ピジョン、ジョン・モリス、唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、辻萬長、松金よね子、三ツ矢雄二、咲野俊介、辻親八、戸田恵子、森川智之、竹内順子

監督: ジョシュ・クーリー
製作: ジョナス・リヴェラ、マーク・ニールセン
脚本: ステファニー・フォルソム、アンドリュー・スタントン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする