ナニー・マクフィーの魔法のステッキ(2006)

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ Nanny McPhee/赤〇〇んを食べる悪戯シーンにはさすがに強力乳母も逃げます!

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ – 予告編 字幕

映画の概要

母親を亡くして一年が経つ

ブラウン家の7人の子供達。

子供達はきっと寂しいのに

違いないのですが、その寂しさを

紛らすためなのか、乳母への

イタズラも日に日に度を

増すばかりです。

日本の子供なら、ここまで

するかなあ(笑)という位の、

ちょっと想像を超えるような

レベルです。

ブラックユーモア並みの

手の込んだイタズラです。

さすがに、次から次へと

乳母も辞めて行くのは仕方が

ないのかもしれません。

予告を見るだけでも、その内容の

度を越えたイタズラぶりには

びっくりしてしまいます。

元気なのは良いのですが、

可愛いイタズラならまだしも、

ちょっと考えつかないイタズラぶりに

父親も頭を抱えてしまいます。

そんなわくぱく過ぎる子供たちを

いさめるのは、やはり伝説の

あの人しかいません。

不思議な魔法のスティックを持つ

ナニー・マクフィーです。

一体彼女は、この度を越えるわんぱく

イタズラな子供たちをどうやって

躾けるのでしょうか。

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ (字幕版)

原題:Nanny Mcphee
製作国:アメリカ、イギリス、フランス
日本公開日:2006年4月15日
上映時間:98分

出 演

エマ・トンプソン、コリン・ファース、ケリー・マクドナルド、アンジェラ・ランズベリー、セリア・イムリー、デレク・ジャコビ、イメルダ・スタウントン、トーマス・サングスター、ホリー・ギブス、パトリック・バーロウ

監督:カーク・ジョーンズ
脚本:エマ・トンプソン
原作:クリスティアナ・ブランド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする