ジェミニマン(2019)

ジェミニマン

ジェミニマン/映画でもプライベートでも魅力いっぱいウィル・スミス主演

映画『ジェミニマン』本予告

映画の概要

「ジェミニマン」は2019年10月25日より

始まったばかりの映画です。

「愛のちから」(実話)(2006)では、実の

息子との共演で話題になりました。

今回、「メン・イン・ブラック」での

トミー・リー・ジョーンズとも共演して

いる作品では、こちらもヒット映画

として馴染みのある作品と

なっていますが、新作「ジェミニマン」

では、ウィル・スミスが一人で

2世代の役をこなしています。

「メン・イン・ブラック」とは

違った「ウィル・スミス」の

雰囲気が楽しめる映画と

なっています。

インタビューも最高

今回、Youtubeで大活躍中の

「ちかちゃん」の動画で紹介されて

いたので、共有にてご紹介

したいと思います。

ちなみに、ちかちゃんのバイリンガル

英会話は最高です。

以前から私もずっと注目して

見ていたのですが、英会話初心者の

方でも、彼女は完全に日本語・英語

共にネイティブスピーカーなので、

安心して英会話を学べるだけでなく

彼女の気さくで気取りのない人柄に

誰でも惹かれるのではないかと

思います。

英会話の勉強にとても役立つだけでなく

スピード感のある話と内容自体がとても

面白いので、ウィル・スミスの映画

だけでなく英語を学ぶ方なら彼女の

Youtubeもおススメです。

英会話を楽しく学べるだけでなく、

いろんな海外の情報も彼女は

惜しげもなく届けてくれます。

さて、こちらのちかちゃんが今回、

ウィル・スミスを紹介してくれて

いるのですが、この動画の

「10分22秒当たり~10分55秒」位の

約30秒間位に「ジェミニマン」の

映画情報の予告なども入っています。

「ウィル・スミス」自身が

「ジェミニマン」について語って

くれているのと、ハイライト

シーンなども出て来ますので、

「ちかちゃん」のインタビューも

とても上手で、ウィル・スミスも

とても嬉しそうに楽しく話して

いる感じが、とても良かったです。

「ちかちゃん、すごし」といった

感じのインタビューでした。

☟こちらです

ウィル・スミスと手巻き寿司を作りながらゆるトーク!こんな気さくなハリウッドスターいる??〔#834〕

ジェミニマン(字幕版)

ジェミニマン(吹替版)

原題:Gemini Man
製作国 アメリカ
日本初公開 2019/10/25
上映時間 117分

出 演

ウィル・スミス、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、クライヴ・オーウェン、ベネディクト・ウォン

監督: アン・リー
製作: ジェリー・ブラッカイマー、デヴィッド・エリソン、デイナ・ゴールドバーグ
原案: ダーレン・レムケ、デヴィッド・ベニオフ
脚本: デヴィッド・ベニオフ、ビリー・レイ、ダーレン・レムケ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする