フレンズ/Friends(1994)海外ドラマ

フレンズ Friends/吹き出してしまうほどのハイセンスコメディ(((^-^)))

FRIENDS – Season 1 Intro B [HD]
【フレンズ】ロスのおもしろ場面①[日本語字幕付]

映画の概要

1994年からスタートし、2004年まで続いた

アメリカの超人気海外ドラマなのですが、今では

英語の勉強などにも役立つとの事で、自然な笑いを

取れる英会話が面白くて、全巻DVDを購入しても、

途中までしか見れていなくて、ついに今は自由に

見れるチャンスがやって来ました。

ありがとー神様! と叫びつつ、続きを見始めた所です。

(上の動画は日本語字幕でも見れますよ~(^o^))

20年以上経っていても、その面白さは変わりません。

めちゃくちゃ笑えます。

たとえ、仕事の期間満了で完了して、一人寂しく

過ごしていたとしても、最高に優しい友人達からは

いまもラブコールを貰えて、悲しんだり寂しく

なったりする時間なんてどこへ行ったのやら…で、

このDVDさえあれば、いつも楽しく笑顔になれます!

一人で寂しくしている時には、このような笑える、

ハイセンスコメディドラマを見るだけで、ワクワク

して来て、幸福な気分に浸れます。

このシリーズは10年も続いた超人気のドラマでした。

なので、数えきれないほどのDVDが出ています。

全巻をいつまで見終えるのかを考えて、言い方を

変えると、一体いつまで笑顔が続くのかという

事につながります。

笑顔と笑いは、幸福をもたらします。

神様が見える子供たち」のトキ君も言ってました。

神様は笑顔が大好き、笑顔に人は集まります。

さらに、そんな人に幸福も集まって来ます。

そんな時間を沢山作ってくれた神様に感謝を

しつつ、まだ見終えていない「Friends」の残りを

これから見て行きまーす

うーwww、めっちゃ幸せな時間

o(*^▽^*)o

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする