奇跡が降る街(1992)✨実話✨

奇跡が降る街 29TH STREET/NY州初の宝くじ当選者に起きたアンビリバボーな✨奇跡の実話✨

29Th Street Trailer

映画の概要

クリスマスシーズン、

世界中(熱帯地方を除いて)が、寒さに

覆われる季節ですが、どこの街でも

キラキラしたネオンやクリスマスソングで

熱気あふれる時でもあります。

ここNY州で起きた奇跡の実話

何年、何十年経っても人々の心に残る

♡ハートフルな素敵な奇跡の物語でした。

この映画を見て思い出した映画があります。

それは「マイ・ビッグ・ファット・ライフ(2003)」です。

ファミリーの母親役を同じ女性が

務めていました。

どちらの映画も共通している部分は

家族愛に満ちた、実話を描いたユーモア

あふれるコメディ作品という部分です。

主人公であるフランクは自身をいつも、

生まれながら幸運に恵まれた「ラッキー」な

人、ついている人間と思い込んでいました。

それはきっと家族、父親の優しい愛情に

満ちた言葉や家族愛の中で培っていった物で

あるという気がしました。

ポジティブな思い込みを家族愛が

育ててくれていたとしたなら、フランクは、

そのような中に生まれてとてもラッキーな

運命に恵まれていたのだと思います。

そして世界中のクリスマスを祝う人に私は

「ありがとう」を言いたいです。

なぜなら、世界中の人が私の誕生日を祝い、

ケーキに火を灯し、幸せなひと時を

過ごすからです。

たとえ、イエス・キリストの生誕を祝って

いたとしても、同じ誕生日の私には自分の

誕生日を祝ってくれているという強い、勝手な

思い込みが毎年やって来るからです( ´艸`)

620万ドルをNYの初めての宝くじで当てた人に

起きていた奇跡の実話。

どんな奇跡だと思いますか。

この映画を見て思わず「ぷっ」と吹き出して

しまうシーン満載になるのは私だけでしょうか。

心からおススメのホットな映画です。

原題:29TH STREET
製作国:アメリカ
製作年:1992年
日本公開日:未公原
上映時間:101分

出 演

ダニー・アイエロ、アンソニー・ラパリア、レイニー・カザン、フランク・ペシ、ロバート・フォスター、ロン・カラバトソス、リック・アイエロ、ヴィク・マンニ、ポール・レイザー、トニー・シリコ、トニー・リップ

監督:ジョージ・ギャロ
製作:デヴィッド・パーマット
製作総指揮:ジェリー・A・バーウィッツ
原案:フランク・ペシ、ジェームズ・フランシスカス
脚本:ジョージ・ギャロ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする